Monday, October 6, 2014

Incredible combination of Yoga | Capoeira | Didgeridoo

Well done the incredible combination and mixed with the music culture



2014/10/05(Sunday)
〜yoga×didgeridoo ×capoeira mix event〜
We did it!!
I thank you from the bottom of my heart
昨夜は、お天気が悪いなか、このイベントの為にトライバルアーツまで足を運んでくれた皆様に心より感謝します
皆様のお陰で素晴らしいイベントになりました!
喜びと感謝でいっぱいです。
また面白い企画を考えたら皆様に集合かけますよ〜!
See you soon!!?!
ps.この集合写真に写っている方と私が繋がっていない方もいるので良かったらタグ付けしてあげてくださいませ、とても良い写真だから




今日は素晴らしいコラボのイヴェントが夜ありました。  何と、タトゥーアーティストでヨガインストラクターのTa-co先生、ディジュリジュのNataさん、カポエイラのFalcaoさんYukieちゃん司会で凄くエキサイティングな夜でした。  明日明け方の台風なんか吹き飛ばすぐらいのCoco壱番でいえば20辛ぐらいのパワフルな夜でした。




No comments:

Post a Comment